やる気しね
数多くあるブログの中で最もやる気のないダイエットをやる所
プロフィール

TITONS

Author:TITONS
まぁ、よくある痩せようっていうブログさ!!

作った初日から3日坊主になると確定したぜ!!

プロフィ

23歳 ニート中だ!!



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



カウントするぞ、ダイバーダウン



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




井川がんばれ!!
体重107.6kg 体脂肪率30.6%

食事

朝 無し  昼 らーめん東のラーメン+炒飯  夜 お好み焼き

トレーニング

腹筋 20回  腕立て 20回  背筋 20回

なんか、日記付けた日にかぎって筋トレしてないきがする。

筋トレしてても痩せないってわかってても、筋トレする俺バカスwww

テーマ:ダイエット日記 - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://titons.blog90.fc2.com/tb.php/8-2ffa506b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

100kcalの消費を50kcal分の運動で行う

代謝を上げれば体脂肪が燃える、消費カロリー倍増で食べてもスリム!98%の女性がリバウンドなく痩せた!美容と健康を維持して痩せなきゃ意味がない!! 太っている原因がわかればやせかたもわかる!【2007/04/08 22:34】



